2017-04-03

春はもうすぐ

こんにちはイモコ(板谷)です
ここ数日、東峰村は暖かい日が続いています。
昨日は久しぶりの雨でしたが、今日は天気も良く気持ちのいい日です。

先日、天気のいい日にカメラを持って撮影をしに行きました。
宝珠山駅は桜が綺麗だと噂を聞き、咲いているだろうかと思いながら行ってきました。

実際行ってみるとまだまだ咲いておらず、蕾状態。
咲いていても数輪で、満開になるにはもう少しかなという印象です。

 

一方、菜の花は満開で黄色が春を思わせます。

 
桜が咲いたら菜の花の黄色と桜のピンクで良い景色になるでしょうね^^
天気を気にしつつ晴れの日を狙って撮影をしに行きたいと思います。

(imoko)

アーカイブ