2016-10-28

地域ドラマ「たからのとき」の撮影風景が公開されました!!!!

こんにちは板谷(イモコ)です。

先日、東峰村役場にてNHK地域ドラマ「たからのとき」の記者会見が行われました。
東峰村を舞台にした地域ドラマ「たからのとき」の撮影風景が公開され、NHK福岡のニュースでも紹介されました^^
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20161025/3664381.html
こちらのURLから動画をご覧になれるので是非見て下さい。

地域おこし協力隊で東峰村に来て早2ヶ月。
まさかドラマ撮影に関わることができるなんて思ってもいませんでした!
このような貴重な体験ができ、本当に嬉しく思います。
放送は来年1月なので皆さん是非見てください!!
村民の方がエキストラとして多数出演しています!
そして、東峰村のことを少しでも知ってもらいたいです^^

(imoko)

アーカイブ