2016-10-19

第2回「だんらん畑」開催しました♪

こんにちは板谷(イモコ)です
先日、いずみ館にて「だんらん畑(お食事会)」を開催しました。
今回は15名を超える村民の方がいずみ館に集まって頂きました。
津田隊員のよるワンプレート料理に、髙瀨隊員による歌声喫茶で盛り上がりました。
津田シェフによるイタリアン創作ランチプレートは見ているだけで、お腹が空いてきます!!

 


メニューとしては、アンチョビソースの野菜サラダ、ナスのスパイス焼、
南瓜と豆乳の和え物、若鶏の猟師風、揚げ豆腐と海苔のスープです。
どれも美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

食後の後には栗のデザート♪
とてつもなく美味でした!!見た目も◎
 
お腹いっぱいになってきたところで、髙瀨隊員による歌声喫茶。

 


髙瀨隊員のギター伴奏で懐かしい楽曲を唄いました。
皆で唄うと一体感が生まれ、体もポカポカ
歌の力はすごいですね!!
心も穏やか、体も健康に^^
私もノリノリで唄ってしまいました!!
 
今回も大好評で大成功で終わり、
皆さん笑顔で大満足な会となりました。
次回の開催も楽しみです!!

(imoko)

アーカイブ