2016-10-14

東峰村を舞台にNHKのドラマ撮影が始まりました!!

こんにちは板谷(イモコ)です
皆さんご存知かもしれませんが、東峰村を舞台にNHKのドラマ撮影が始まりました。
今回14作目になる福岡発地域ドラマはこの東峰村が舞台です!!

主演は寺島しのぶさん。
エキストラとして村民の方々も出演します。

協力隊となって早2ヶ月ちょっと。
まさか人生でこんな経験ができるなんて思ってもいなかったのでかなりビックリしています。
 
先日は、NHKドラマのお祓いがあり参加をさせて頂きました。

寺島しのぶさんを初めスタッフの皆さんがいるなか、厳粛な雰囲気で行われました。
これから一か月間撮影が無事大成功で終われますように。

放送は来年1月下旬と先になりますが、是非見て頂きたいです。
東峰村の風景、人々の暮らしと魅力が詰まったドラマです!!
私もワクワクドキドキした気持ちでいっぱいです!!

来年が待ち遠しいです!!
是非とも皆さんみて下さいね^^

詳しくは下記URLからご覧になれます。
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/takara/

(imoko)

アーカイブ